スポンサーサイト


やっぱチャカがメインよ!!!

俺さ、最近地元の友達のブログ見てんだ。

昔はよく遊んで、しょっちゅうツルんでて。
どっちも金無くてなぁ・・・・俺ん家でゲームばっかやってた。
たまに釣り行ったり、なるべく金掛からない遊びばっかしてた。

で、まあ向こうに事情が出来てパッタリ会わなくなりまして。
パチンコ屋で偶然会ったりしても、あまり話しもせずに。
常に気にはしてたけど。元気なのかなぁ?って。

そいつが最近バンド復活したみたいでさ(^^)
俺は個人的に凄い嬉しい!!!
もっとやってて欲しかったし、それがあってソイツと出会ったから。
これからも頑張ってくれよ!!!!


・・・・・なんてさ。
そんなただの優等生な話じゃないの。
そいつがさ、俺達とツルむのヤメたら大成功を収めたらしくヽ(`Д´)ノ
そうとう金持ってるみたいなんだ。
・・・・100万ぐらいくれないかな?(^_^;)
セガサターンでもあげるからさ(^_-)


んで、金持ったら犬まで飼ってるらしく。
ブルドックです!!!!  真っ黒な。(写真で見るとね)
たぶんフレンチブルドッグだと。
なかなか愛嬌ある顔で・・・・って思ったら!!!!
よくさ【犬は飼い主に似る】って言いますよね?
顔がさ!! そっくりなのよ!!!!(*_*)
たぶんそんだけ似てれば、性格も似てんだろうな。
相当ドスケベ変態犬に育ってる事でしょう・・・・(-人-)



それに比べて、チャカさん!!!!
俺に似ない事似ない事(;_;)
痩せてるし、動きは速いし、女(人間の)にモテるし・・・・・
似てる所と言えば、屁が臭い、ヒゲがあるぐらい?
・・・・なんか悲しくなってきた・・・・_| ̄|○

そんなチャカが前回の壮絶なパチンコから帰ってきたら


ちょっとぉ・・・・


『ちょっと!!! いい子にしてたんだから・・・』

分かってますよ!!!(≧▽≦)  俺の健康のタメにもね!!!

散歩に行くとチャカの目がキラキラするの(^^)
出だしは走りたくって、俺の声はほぼシカト状態だけどね。
だから写真撮るのも一苦労(^_^;)


なに?



これも、ずっと俺に背を向けてるもんだから、盗撮っぽく腕を伸ばして撮りました。

この後テクテク歩いてると、お友達です!!!


お友達と


散歩コースの近くの家で飼ってるビーグル犬です!!!
この子がまたカワイイの(*^_^*)
いつも行ってるから俺の事覚えてて、近く通るとチンチンしてずっと待っててくれんだ!!
チャカとも仲良しで、いつもクンクンしあってる。

そして!!! 最後に貴重写真!!!!


逆立ち



分かります?  逆立ちです!!!! チャカの得意技です!!!
どお? カワイイでしょ?(/▽\)
この逆立ちで歩いたりするんだよ?
たまらなく【萌え】です。

いつも逆立ちを撮ろうとするんだけど、なかなか難しくて。
これ皆に見せるには、ライブ連れて行かなきゃ無理かと思ってました。
撮れてよかったわ

ん~~、チャカは俺に似なくて良かったのかな?
風俗好き犬になったら大変だったものね(^_^;)

まーくん!!! 変態犬に育ててはダメですよ(*^_^)/

コメント


チャカ~~~

是非連れて来て~!!!\(^O^)/

まぁ無理だろうからムービー撮ってきて♪♪♪o(*^^*)o

Hiroさん>  連れて行きたいよ!!! 俺も!!
でもね、荷物もあるからなかなかね・・・・

ムービーか!! たぶん俺の溺愛してる甘~い声が入るから・・・・
キモイとか言わないならね(笑

声ならOK!!

のんちゃん映ってなければ大丈夫!!!!!
音は消せば良いだけだし~~~♪(^∇゜Ъ

逆立ちも撮っといてね!!
楽しみにしてま~す♪o(^-^)o

Hiroさん>  ぅお~~~いっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
俺が映ってなければ?
しかも音消して見るですと!!!!??????
俺の容姿だけじゃなく、ストロベリーボイスまで??
・・・・アホかっっ!!!!(ノ゜Д゜)ノ

まあ、いいや(^_^;)
頑張って逆立ち撮ってみますよ。
朝起ちはいらない?・・・・って、また下ネタは叱られるか☆

バンドマン


あの伝説のバンドメンバーがまた1人再始動ですか♪
いいね、あのバンド大好きだったから俺も嬉しいす\(^o^)/
・・・ま、活動休止ライブしか見てない俺が言うのもなんだけど(^^ゞ
でもCDは持ってるんだぜぇえええええええ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・どっかいっちゃったけどw

で? 1番心配な1人親方は?w
「今日から俺~東京の人になる~♪」
なんて長渕みたいなこと言ったきりですか。。
何とか彼が頑張れば”一夜限りの復活”みたいなことも??
そしたら俺8000円は払うよ!
いや、アトラクションと同じ値段ってこたぁねぇな(*´・ω・)
10000円払うよ!



それにしてもチャカはもう(/▽\)
待ってろよ! 来月は疲れ死ぬくらい遊び倒してやるっヽ(`Д´)ノ
・・・散歩もフルコースで付き合いたいもんだ(^_^;)

あと送ったDVDについてまだまだ語り尽くしたいとこだけど
今回はこのへんでm(_ _)m


あらためまして誕生日おめでとぅ~(*^ー゚)ノ

モーヲタさん> ありがとう!
あのキモイDVDもありがとう(笑

一人親方だけだね。何にもやってないの。(^_^;)
俺としてはやってもらいたいけど、電話しても歌舞伎の話ばっかで(-.-;)
まあ…別にいいけどね。

来月来るんだっけ?チャカに言っとくよ☆

わぁ‥(T_T)

愛犬可愛いですね♪
昔バンド支援サイトを作ってたものです。たまたま見たら書き込みがあったので、それをたよりに検索して来ました。バンドやってたんですね‥凄く嬉しいです(;_;)今度絶対ライブ行きます!頑張って下さい(>_<)

度々スミマセン

今は関東で活動しているのですか?宮城にライブしに来ることはないんでしょうか?
元NDPメンバーは元気ですか?のんさんは元気そうでなによりです。
復活するといいなぁ…(∋_∈)
質問攻めでスミマセンでした。
また来ます(*^_^*)

理沙さん> こんばんわ(^-^)/
すみません、返事遅くなっちゃって。
今レコーディングの最中でして…配布用の。

俺は東京砂漠でチャカと幸せに暮らしてんで、
活動もトキオ中心ですな。
その内仙台でもやりたいとは思ってるけど…いつの日やら。

前のメンバーですか。
カズマは東京にいますよ! 結構遊んでます。
バンドはやってないけど…俺も残念だよ。

しゅん坊とさったかは、バンドやってますよ(^-^)
もう…明日?20日にライブらしいです。

しかも、愁舞が働いてるライブハウスでやるって!
このブログの5/11の【仙台帰省】ってタイトルの中頃にリンク貼ってるから見てみて下さい。

本当は内緒で見に行く予定だったけど、
パチンコ負けたので、心の中で応援したいと思います。

み~んな元気ですわ(^-^)
質問攻め、結構ですよ!
もう死んだかもしれん人がね。犬飼って太ってりゃビックリするのも無理ないし。
みんなの事気にしてくれてるのも、とてもありがたいですm(_ _)m
カズマにも伝えておきますね。
そして是非ライブにも遊び来て下さい!

また来てね~(*^ー^)ノ

うぁあああああああああああああ( つД `)


頭差で万馬取りそこなった_| ̄|ミ○
額は大きくないけどキャナーリショック(・_・。)グスン
どうせ明日もいろいろ負けるんだろな(*´・ω・)
キモイDVDもっといっぱい見よ(>_<)ノシ

モーヲタさん>  頭差かぁ・・・・残念!!(;_;)
万馬はステータスですから(^_^;)
俺も最近競馬に自信が無くなってきて。
明日はおとなしく、メインだけに絞って買うズラよ!!
・・・・・あんなDVD見てるからじゃねぇ?(≧▽≦)

私が前飼ってたわんこも逆立ちしたよ(>_<)
あれ、急にするんだよね…教えたわけではなかったけど、、、1週間か2週間に1回見れればいい方でしたf^_^;
昨日から、秋保温泉に泊まりに来てましたo(^-^)oかなり夜は酔っ払ってました(´~`;)
今日の夜、行ってみようかな…

ひぃさん> おはようございます!
チャカの逆立ちは、家来て2日目からなの(*^_^*)
初めてはゴハン食べてる時、夢中で食べててそのまま逆立ち食いしてた!(*_*)
結構その後も頻繁にしてたよ。
寝ぼけてる時に多いね(^-^)

秋保? 懐かしいなぁ…
俺、理美容学校行ってた時(←凄くない?)の友達が秋保でさ。
夜に無断で温泉入ったり、猿に襲われたりしたっけなぁ(^_^;)
忘年会で行って、中居の姉ちゃんナンパして部屋遊び行ったり。
いい思い出ばかりの場所ですな。

今日の夜は是非行ってもらいたいです!
俺行けないから…(;_;)
報告お願いしますm(_ _)m

私は今から競馬行ってきます。

見れません

またきました。
今日のライブはちょっと急すぎて行けないかと‥。一緒に行ってくれる人も居ないし(^_^;)場所もわからないので一人で行くと帰りとか恐くって。
ライブハウスのHP、携帯から見れなかったので場所とかもわかりませんでした…。
BOILS'さんの音源聴いてみたいのですが、販売はしてるのですか?

理沙さん>  こんちわ!!
行けないのか・・・・残念だね(x_x;)
ギター2人がNDP、ドラムがSTAYだし、VoはBloomだし・・・・
懐かしい人達揃ってるからね。
昔の仙台BAND見てたら尚更懐かしかっただろうに。
今度8月にもあるみたいだから、そん時にでも(^^)

販売?たぶんしてないかな?(^_^;)
ごめんね。よく知らないんだ。
boilsinfo@yahoo.co.jp
にメールしてみて。
まるで彼氏かのように、優しく教えてくれると思うんで。
よろしく~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

